忍者ブログ
カコの創作キャラや人様の子の絵を投下したりするブログです 創作が苦手な方は注意してください!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かっこん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花ありがっつんごっつん(。>`ω´<)

大分遅れたけど…やっとこさ花から貰ったイラストをペタリ(背中 ・)ノ□しますね!


そーーーれ!!



まずは、botのアイコンにも使っていた絵ですね^q^
誕生日にサプライズで貰いまして 気に入ったのでそのまま使っていました
本人いわくいつもと塗りを変えたらしいんですが この塗り方も好みだぜ

次は、花にルキノの色決定絵を見せる前に描いてくれた絵
背景も手書きとかでそうとうの時間を使っただろうなぁと 嬉しい反面感謝しても仕切れない気が…



昔から花とはお互いの創作キャラとかを描きあいっこしてたんですが
やっぱり、何度貰っても 自分の子を描いて貰えるのは嬉しいですね

私もうんと 恩返ししたいものだ

ということで追記から、花へのお礼(以前、花が好きだといってくれた私のキャラのNLCPから何組か)とルキノの設定
あと私の創作の決まりというか世界観というか…つたない文章で説明しますね^q^


4/16追記 >>拍手お返事 ※反転でお願いします

■ごもっちゃん>ごもっちゃんこんにちはーーー!!
いやいや、コメントしすぎだなんて寧ろ嬉しいよ(。>`ω´<)ありがとう!
拍手絵がつけられるのを最近知って 慌ててこしらえてみました^q^
か、かわいいとか嬉しい///ありがとう!!!い、癒されただと…!?ひ、ひぇぇぇぇ 何か恐れ多い!!好きって言ってもらえるとやっぱり嬉しいなぁ///うへへ、花が突然プレゼントしてくれたんだけど ほんとに嬉しくてにまにましてたよ///
一応シュレイが住み込みで執事をしたての頃を意識してみたんだ^^
ツンデレ…ツンデレになってるかな?(。>`///´<)私じゃツン多目のデレ少な目の文が表せるか不安だったけど…なんか安心したよ!!ありがとう…!!
昔からよくゲーム作って妹がプレイしてくれてたんだけど
うん!!時間軸は、ばらばらだねぇ…!!ごもっちゃんたちみたいに凝った世界観が出せなくてちょっと困ったりもするけどね^q^←
う…お…プレイしたいだと!!?(。☉౪ ⊙。)
家庭機ゲームで作ってるんだけど も、もしPCとかで作ったりしたら宣伝させて貰っちゃうかも^q^うへへ、やってみたいって言ってくれる人がいるのってやっぱ嬉しい!!!
うお…文章のほうも不安だったから分かりやすいって言ってくれると嬉しいいいいい!!
botのほうも が、頑張って調整して…公開できるといいなぁ
ではでは、ごもっちゃんコメントありがとうーーーーー!!まったねーーー!




まずは、ココユン(ユンとココア)
右のがココアで左のがユンですね はい


つぎがクリカミュ(クリスとカミュ)
右のがクリスで左がカミュです はい


さいごはブロシュヌですね(ブロスとシューヌ)
右がブロスで左がシューヌだす はい


甘甘とか私には無理だった^^^^^^^^^^^^^



んでもってルキノの設定


こいつは、会話botにも出してます 

■ルキノ・アルトレージ
■16歳
■なんらかの理由があってシュカを追い回してるらしいらしい
根っからの化学好きらしく 非科学的なことが大嫌い
魔法も大嫌い だから魔術に頼ってるシュカが大嫌いとはいいつつも
新薬を作ってはわざわざシュカで効能を試してるところは嫌がらせなのか仲良くなりたいんだか…
どうやら、隠していることがあるらしいけど…?

しゃべり方が特殊でほとんど語尾に『だし』とつけてしまうらしい
興味の無い人間には、名前で呼ぶことが無くほとんどお前呼び
生意気口が減らないとか いろいろ厄介。




あと世界観というか…なんというか 私の創作って完璧自己満足ゲーム作成用に作ったので
シリーズで振り分けられているというか キャラが膨大というか…
もともと創作を始めたのが 花に誘われて なんかRPG作ってみろよ!!からだったので
ほんとゲーム作るために考えたキャラなんで 世界観とかストーリーがバラバラなんですよ
今のところは 1→2→3→4→5→6→7→8(その他外伝etc)のシリーズでキャラが分かれてたりします
うーん…文才ないせいで分かりづらくてすいません

まあ、簡単にシリーズごとの登場人物書き連ねますね
1、ルー/ミナ/ローダ/ナナ/ココア/ユン/ルシファーetc(ここはルシ以外はbotに登場させてます)
2.、レイシル/ユウリ/カイ/コウ/エリアル/etc(ここはbotにはだしてませんね)
3、ネイト/イリア/サクヤ/エルロ(ここもbotにはでてませんね)
4、パディル/ネル/リース/メロディ/(ここもbotには出てませんねぇ)
5、ケント/カミュエ(愛称カミュ)/クリス/セシル/スイトビー/アンサリア/(ここは、スイトとアンサ以外はbotに出してます)
6、シュカ/サーシャ/ルイ/レイ/シュレイ/ルキノ/レドウィグetc(ここもbotにはでてますね)
7、ライト/シューヌ/ブロス/シュタル/レフト/フォン/ミズナル/(ここもbotには出てます)
8、ハヤト/パルス/カナメ/サザメ/ネイ(ここもbotには出てません)


こうみると殆んどbotに出してないし キャラも書ききれなかったwwww
まあ、もしかしたらbotに出てないのも含めブログで会話と共に出てくるかもですです
ほんと説明下手ですいません
私の創作は、花のおかげで生まれたみたいなもんなので ほんと感謝感謝ですね
こんどはゲーム関係ナシに世界観作ってキャラとか描いて見たいなぁ^q^
では、訳の分からないぶんでお目汚し失礼しました!!!!!

拍手[2回]

PR

アルトレージ
こんばー

NLCPうはうはねー!
全部かわいいーよー!!!全員つれさるつもりだったけどクリスがねちょっと難しいの。「ん?」っていってつれていけないよ!うわーん(;△;)

ルキノ目だけはあってたのね…!おうおう
拍手絵かわいかったなー…!
女装だろうか…?あれは。シュレイの服がいつもと違うところからあれが普段のバトラー服?
それとも旅のあととか…?

きになるねー!
なるべく早くゲーム作ってね!!待ってる!

ではー





ばんみーーーーーー
おっ、ちゃんと挨拶できたな えらいえらい
よっ!!よっちゃんいか!!!!


前にTLで、好きって言ってくれたNLCPを描いてみたずら
ほんとは、ちゃんとしたお礼をしたかったんだけど
絵が描けなかったんだすまぬ…

あいつは、髪の毛引っ張ってぶんぶん振り回してから 家のほうに向かって投げればOK ほい解決な

目の色は、花の絵から頂いたぜ あーゆーおーけー?
あっ、拍手絵はな シュレイがレイサリー家に来た頃ぐらいの冷めてた時代イメージで描いたぜ!!
じ、女装に見える?(汗)
いや、上の服長くしたらワンピースみたいになっちゃって焦ったんだけど
やっぱり女装に見えるかーーー

げ、ゲームのほうは善処します(。-`ω´-)

じゃあなーーーー!!次は、カコとかカコとかお土産もってこいよーー
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne