忍者ブログ
カコの創作キャラや人様の子の絵を投下したりするブログです 創作が苦手な方は注意してください!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かっこん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[4]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストさん

ちょっと血的な要素と言うか…くらい絵なので追記からどうぞ!!!
しろあひるさんのブラックラストさんをかかせていただきました(ɔ ˘⌣˘)
絵と一緒に自分なりのラストさん考察ものっていますので



暗めばーじょん



血なしバージョン




怖い表情ってどうもかけません><むずかしい!!
ただラストさん自体素敵なキャラなので描いてて楽しかったです(ɔ ˘⌣˘)


さて考察をば 一度違う場所で考えたものを 一気にのせただけなので
言葉があやふやだったり意味が分からないと思ったらスルーしてやってください

※これは、あくまで私の妄想です。これを読んでしろあひるさんに不愉快な気分にさせてしまったらすいません!!

【ブラックラストさんって悪役で人殺しって言う面も目立つけど けどやっぱりよく考えなくても一番可哀想な子だよね 彼は、愛に飢えてたからこそ親の言う通りに殺人をしなきゃ 僕を見てくれない僕を嫌うって思い込んでたのかなって だから初めはいやいや親に言われたとおりに犯行に及んだ】


【犯行を続けていくうちに、狙ったお人形さんは恐怖とはいえ自分だけを見てくれることに気付いた その瞬間だけは、自分のことで思考がいっぱいになるこの瞬間がたまらなく好きになって いつしかはまっていってしまったんじゃないかなって思う】
【だけど、こんなことはしちゃいけないんだ 僕は普通の人みたいな生活がしたい 普通に友達を作って好きな人が出来て普通に結婚したいってラストさんは心の奥底で思ってたんじゃないかな それが、今のラストさんの人格なんじゃないかな 皆に好かれるやさしい平凡な青年】


【それでも過去の罪って消せるものじゃないしそういう快感もまた消せないと思うから 夜中の人が少ない時間帯にブラックラストさんの人格が目覚めて行動するようになったんじゃないかな けどブラックラストさんの最大の誤算は、ミウさんや友達に強いおも入れをもってしまったことなんじゃないかな】


【殺そうと思えばいつだって殺せたはずなのに しかも、普段は優しいラストさんが今自分に刃物を向けて自分を殺そうとしてるなんて言ったら 信じられなくてブラックラストさんが一番喜びそうな悲鳴とかあげてくれそうなのに それでも町に繰り出して関係ない人を狙っていたって言うのは】


【やっぱり強いおも入れをもちすぎてしまったんじゃないかな ブラックラストさんは、夜中にミウさんに刃物を向ける場面があるけど実際手にかけろって言われたら出来なくなっちゃうんじゃないかな…どうなんだろ… そうおもうとブラックラストさんが恋しくなるのですわたしゃ…】


やっぱりキャラの心情とか考えたりするのは楽しいです(ɔ ˘⌣˘)
色々そうぞうしてると 更にそのキャラがいとおしくなります 
つたない文章力で考察を考えるのは本当に楽しいです。これが私なりのひとつの愛情表現です
これで不愉快になったりしたら、すぐに記事を消すので…
そういう場合は…しーちゃん言ってね…!

拍手[1回]

PR

(^o^三^o^)うわあぁぁありがとう…!
カコたんこんばんは*ちょっと久しぶりのコメントだ…!!
一つ前の記事にコメントごめんよ><
ブラックラストについて書いてくれてたから
最新記事の絵にもニヤニヤしつつ、こっちにコメントさせて頂きました…!!

おおー!!この前カコたんから頂いたブラックラストだ…**
私が描いた奴より雰囲気が出てて、ついつい見とれちゃうよ^///^
暗めバージョンも血なしバージョンもどちらも素敵だ…!!
いやいや!カコたん可愛い表情も上手いけど、こういう暗めな表情も
ばっちり描けてるじゃないか…見習いたい…!
描いてくれて本当にありがとう**すっごく嬉しいです///
私も近々、カコたん家の子達を描かせてもらうね!

そしてそして…おおお…!考察まで…ありがとう!!!
いやぁ、正直ここまで深く考えてなかった…というか考えついてなかったので
カコたんの素敵過ぎる考察にただただ感激しちゃったよ…!
自分のキャラだけど、また新たな見方ができそうだ!本当にありがとう*
ちょ…ちょっとこっそりbotにも反映させてもらおうかな(^o^三^o^)
こんな素敵な考察で、不愉快になったりする訳無いじゃないか…!!
むしろ嬉し過ぎてニヤニヤしてます*本当にありがとうカコたん///
私もいつかカコたん家の子達の考察とかしてみたいな…*語彙力無いけど

ではでは、長々とコメント失礼しましたー!
今回は絵も考察も本当にありがとうー**またお邪魔しに来るね!
しーちゃんへお返事!!!!!!ばばん
しーちゃん、こんばんはー(^о^三^о^)
いやいや///コメント嬉しいよありがとう!
新しい記事にまで…うおおおお…///

ブラックラストさん描きたい描きたい言ってて 凶器的な表情とか表現が出来なくて\(^о^)/
ちょっと不安だったからそう言ってもらえると嬉しいよ////
見習うとか逆に私がしーちゃんの、素敵ブラックラストさんみたいにいい意味で狂気的に素敵に描きたいです!!
うちの子描いてくれるとか…ありがとう!ワクワクしながら待ってるね(^////^)


ラストさんみたいな複雑な家庭環境のキャラクターって…いろいろ考えてたり抱えてるものも多いのかと思うと妄想がとまらなくてね(;ω;)
ラストさんのツイート見てると胸がきゅってなります;;
お、おおおbotにも反映させてくれるとか ドキドキ////
よかった…色々私の妄想とか混じってるから これじゃあ、しーちゃんの考えてるラストさんと違うって思われたらどうしようかと思ってたんだ;
うへへ、私も嬉しいコメントにニヤニヤしかけてます(ニヨニヨ

うちの子の考察……?うわわ、ありがとう…!
いやいや、しーちゃんの文には知的なあれがたくさん混じってますお///


ではでは、コメントありがとう!!
いやいやー、こちらこそありがとうだよー<(>∀<)>
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne