忍者ブログ
カコの創作キャラや人様の子の絵を投下したりするブログです 創作が苦手な方は注意してください!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かっこん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごもっちゃんへ…!!

最近ごもっちゃんが元気が無いように見えるので…!!
言葉にするのがへたくそな私に出来る精一杯のことをしたいと思います


というわけでカル姉とロトくん漫画です
相変わらず山なしオチなし+背景ログアウト+分かりづらい+顔漫画ですが><
あと口調とか設定とか間違ってたらごめんあさい!!めっちゃ妄想+贈呈です
違った場合は…そっと「ちげーよ、お前脳みそ腐ってんじゃねーの?」っていってやってくだしあ^Q^

で、でも愛と想いは沢山こもってるのですよ!!
というわけで追記から…!!






















カル姉は、一緒に居て安心する存在だと思うのですよ!!
だからとっさにロトくんに好きな理由とか聞いても すぐには答えられない気がするんです…!
一緒に居たいから この人といる幸せだからって!!
あのね!!私も言いたいことはそこなのです…!!
優しくて明るくてお姉さんみたいなごもっちゃんが好きで…あの…一緒にお話していたいと思う存在な訳で
うー…うまくいえない…もにょもにょ…
とりあえず、どんなごもっちゃんでも大好きです!!
ごもっちゃんが元気になれますように…!!うー!!なんかきもくてすいませんでしたーーーーー!!

拍手[1回]

PR

うわああああー!!!!!
カコちゃん、こんばんは!

わああああー!!!漫画を…!!
漫画を描いてくれるなんて…!!
本当に本当にありがとう><ちょっと
嬉しすぎて幸せすぎて興奮しすぎて
大変なテンションになってるよ>///

もうもう…本当に何とお礼をいっていいか…!!!
幸せのあまり昇天しそう…^///^
自分のキャラなのにカコちゃんが描いてくれたら
とたんに愛しくなるなんて…!!
ロトとカルシュはほのぼの仲良しな
のが
理想だったから本当に嬉しい…!!
ニコニコニヤニヤ…!!幸せになったよ…!!

本当に心配かけちゃってごめんね…!
そして心配してくれてありがとう…!
もう本当に…カコちゃんのおかげで
暗い気持ち
なんか吹っ飛んだよ…!(´;ω;`)
優しい嬉しすぎるお言葉ありがとう…!
いろいろあったけどもう大丈夫です!
本当にね、カコちゃんと知り合えて仲良くなれて
良かったな…!・゜・(つД`)・゜・
ツイッターでの何気ないやり取りとか、
カコちゃんとお話してると暖かい気持ちになるよ!
胸がいっぱいで、上手くお礼も気持ちも言えないけど
私もカコちゃん本当に本当に大好きだよ…!!!
ありがとう!!!元気になったよ><

漫画も宝物にします!
本当にありがとう…!失礼します!
ごもっちゃんお返事しゃばだばだー!
ごもっちゃん、こんばんはー!!!!!


夜中に…夜中にネタを思いついたらいてもたってもいられなくなって
バババっと書き上げてしまっていたよ^q^
ごもっちゃんにほんの少しでも元気をあげられたらと思って…何か描こうと思ってたんだけど
なんか顔漫画になってごめんね(;ω;)
ロトくんとカル姉は、姉弟みたいな関係って聞いてから…本当のコンビが好きで好きでしかたなかったよ
仲良しコンビかわいい^q^ カル姉が家事とか細かい事とかには大雑把なのをロト君が上手くフォローしてるのが可愛くて仕方ない///
う……お…!ほのぼの仲良しになってるかな?
この二人はほのぼのしてたらかわいい!!理想!!だったから
ごもっちゃんに、そう言われると嬉しいなぁぁぁぁ!!
私も、ごもっちゃんからの嬉しい言葉にニコニコにやにや///

なんだかごもっちゃんTLにも顔出さないし顔出しづらいって言ってたから何かあったのかな?って心配になっちゃって…
いつも私、励まして貰ってるから…ごもっちゃんのために何かしたい!と思ったんだけど……
こんな表し方しか出来なくてごめんね(´;ο;`)

わ、私もツイッターにいても話すこととか無くて居づらくなったりしちゃうけど…そんな時…
ごもっちゃんやしーちゃん達が私の何気ない呟きに反応してくれて
声をかけてくれるのが本当に嬉しいんだ!いつもありがとう!!(*´∀`*)ノ
それに、ごもっちゃん達が私なんかのキャラクターにかわいいって言ってくれるのも嬉しくて…それが創作への原動力になるのさ!
わぁぁい!私も、ごもっちゃんと仲良くなれてよかったよ!
はじめは、ピクシブで絵を見て一目惚れだったんだけど……
この人 絵うまいし…私なんか見向きもされないだろうけど…絵が好きだからいいやって思ってたんだ
けどごもっちゃんは、絵が上手くてもそれを鼻にかけないで…私にも優しくて…
本当に……いい人なんだなって思ったよ!
私も、ごもっちゃんの全部が大好きだ!!!
確かに最初は絵柄好みだったけど
今では、ごもっちゃんの丁寧で綺麗な絵柄も優しい人柄も大好きです!!

ではでは、ごもっちゃんコメントありがとう!!
なんか、私が元気つけるつもりが…逆に元気もらったなぁ!ありがとう!!
まったねー(*⌒ω⌒*)ノシ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne