忍者ブログ
カコの創作キャラや人様の子の絵を投下したりするブログです 創作が苦手な方は注意してください!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かっこん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐへへ_) 乙(´◉ω◉`)_

10月ですね!!!寒くなりましたね!!!
今回は、丸山さんと花から頂いた素敵イラストとあとちまちま描いたシュカルイの落書きを載せようかと


ではまず!!丸山さんから頂いたシュカシュレイコンビをば(*`・ω・´)




とっても綺麗なアニメ塗りが羨ましい…โ๏௰๏ใ
あとですね塗りも好きなんですけど目がね!!いい大きさと言うかすっごい好みなんですよね//////
うちの子なんだけど…こんなに可愛く描いてもらえてねえ…あいつらも私も幸せ者ですね。うふふ/////
シュレイ「ぼっちゃまの肩にさり気なく手を置かせてくれたとか!丸山さんわかってらっしゃる!!それにぼっちゃまかわいいですね^^きゅーとです」
シュカ「あー…こんな笑顔が素敵なシュレイだったらテンション高く無さそうだし…ああ…丸山が描いてくれたシュレイとうちのシュレイ交換してくれないかなあ…」
シュレイ「ぼっちゃまひどい!」

丸ちゃんありがとうでしたโ๏௰๏ใ


次は花から頂いたルイレイ誕生日イラストですね



安定の可愛さと今回の絵はとくに透明感半端ねえなって思いました^q^
服のアレンジも可愛い///////
レイきさまの手にあるケーキをおとなしくこちらに渡しなさい さもないと酷い目にあうぞ
レイ「うおー!俺がすっげー可愛く書かれてる!!やばい嬉しくて涙が…」
ルイ「私も嬉しいなあ、このお洋服も可愛い…どこに売ってるかなあ…花さんに聞いてみよう」
ルイレイ「花(さん)ありがとう!」
花こんかいもありがとうでした✿ฺ



はいじゃあ次は落書きですかね。まずはかっとなって描いたシュカルイ





すれちがいすれちがい。だけど後から見直したら日本語はおかしいし もう色々酷すぎてよくだしたなって気がしないでもなくもない(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
字汚くて読みづらくてすいませんね しかも線も汚いから更に読みづらいという

さてもう一枚 二年後シュカルイ的な絵を用意したんですが…面影ないかな…?ってちょっと不安なので追記に隠しておきますね


>>拍手お返事 里ちゃんへ


里ちゃんこんばんはー!お返事遅れてゴメンね!!いえいえ///絵を描いてくれて本当にありがとう///かわいくシュカを描いてもらえて本当テンションMAXになりました  奴に命令して星降らせるよー!ただ里ちゃんにあてると痛いので目の前で止めさせますぜ!おおおおおおうふあの怪力ピンク女を好きって言ってくれるなんて嬉しい///////しかもルイまで…じゃあじゃあ私全力で待機してますね///////////私も一気に里ちゃんのお子さんを描かせて頂いて送り付けさせていただくかもしれません← クリスさん素敵で好みだ///////////ノカクリもノカレンも…ぶふぉぉ(吐血)ではでは里ちゃんコメントありがとうー!!

拍手[1回]

PR

うわああああああん・:*:・(●;;∴;;´;エ;`;;*●)ウットリ・:*:・

お久しぶりです!!おひさこんにちは!!!!!!!!!
創作スランプになったり落ち込んでたりもしたけど私は元気ですはい

更新していなかった間にですね 大好きな創作仲間の皆様から
うちの子を書いていただけましてね。わたしむふふはっぴー/////な状態になってるわけなんですはい

というわけで今回は、そんな皆様から頂いた宝物をペタペタはっていこうかと!!!!!!


はーい、まずは里瀬さんから頂いたシュカを…!!ぺたり



こんな元気いっぱいに描かれて…うちの子ながらに可愛く感じますな^q^
脇のラインがねきゅっとしてて非常に私好みなわけでなんですね なんかねこうきゅっとした脇のラインの描き方がね私ね好きでね///////////(上手くいえてないぞ)
あとねあとね、背景が絵柄塗り方とマッチしてて羨ましいな…と!!!意外と難しく感じるんです絵柄と背景あわせるのって・ω・ 
里ちゃん、シュカをこんなに可愛く描いてくれてありがとう!!
シュカ「ありがとうー!お礼に星をふらせる魔法見せてあげる!!」


次は、しろあひるさんから頂いたルイとレイをば!!ぺたり!!



こいつらをこんな可愛く描いていただけて私鼻の下のびっぱなしですよ!^^
あとですねー、しーちゃんの顔の描き方がね好みなんですが…!!
お目目とか好きです。こういい具合のところに描くのってね難しいんですよ!個人的に
あと服の白色の部分の表現が上手い…綺麗だなって思うんです ぐへへ 二人のほっぺプニプニしたいですわ^///////////^
しーちゃんルイとレイをこんな可愛く描いてくれてありがとう!!!
ルイ「ありがとう///今ねケーキ焼いてたの!終わったらしろあひるさんにあげるね!」


次は五目そばさんから頂いた めがねローダをば!!



いつものこいつなら、こっちみんなって言いたいところですが ごもっちゃんが描いてくれたこいつならいいや^q^
眼鏡の描き方が細かくて凝ってて惚れ惚れします!わたし先覚のでせいいっp…げふんごふん
ごもっちゃんの眼鏡への愛が愛がまぶしいよ><
こいつの絵とかそんなのっけてないけど描いてくれて嬉しいですよ;ω;
ローダ「眼鏡つけたら…ボクも少し大人っぽくなるかな…ってなに見てんだよ!あっちいけ!しっし!」

つづいてもごもっちゃんから頂いた、ルイとレイの誕生日イラストを!!



おおおおまさか覚えててくれたなんて私は感激ですよ;ω;
お目目おっきくてとっても私好みだったんです^q^ナンダコノ ウレシイタンジョウビプレゼントハ
背景とか…全体の雰囲気がシックで…なんていうかこいつらはシックな感じの服飾でいこうって思ってたのでね…なんかごもっちゃんのおかげで こいつらまでシックになってて嬉しいです!
ごもっちゃん、二枚もうちの子をふつくしく描いてくれてありがとう!!!!
レイ「誕生日が嬉しかったのって初めてだ…!ありがとう五目!俺マジ嬉しい!(にっ)」

はいじゃあ次は、花がくれたパルスを!!



花が描いてくれたこいつならなんかうちの子でもかわいく見えますな/////////
こいつ普段はうじうじしててぶっ飛ばしたくなるんですが あれだ
こんなパルスだったら 撫でてやるわ!!感謝しろよ!!!!!!!!!!!
パルス「花さん…あ、あの…あ、ありがとう…ございます!!」


続いても花が描いてくれたシュカを!



なんだこの美脚は^q^お菓子の食いすぎで太ったあいつには 相当なダイエットをしないとお目にかかれないであろう美脚ですね
花の足の描きかたすきです。すっとしててなんだあのなんだスって!!!してるのが好き!!!
あと、桃クマぬいぐるみもかわいいですね ぬいぐるみとか興味ない私でももっふもっふしたくなる
シュカ「ありがとーはなー!ボクもこんな美脚欲しいからダイエットするんだけど…一緒に手伝ってくれる?」

続いても花が描いてくれた クリス誕生日イラですね!!



クリスの目が生きている…だと?!あとさり気なく他のカミュとかセシルとかも描かれてるんですねー嬉しいですわウハ♪└|゚皿゚ |┐♪└| ゚皿゚ |┘♪┌| ゚皿゚|┘ウハハ♪
クリスのスルメすきとかって、花がつけてくれた設定からきてるんですよねー 実は
こいつは、花の愛のおかげですくすく育ったって言っても過言ではないキャラなんではい
花の描いてくれるクリスが好きです。なんか目がというか全体的に生きてるし!!
私がこいつの会話とか考えるとネタ要因になるし 絵を描くと死んだ目になる^q^
無口系キャラをいきいきとさせるのは私には難しいことのようだ

花、三枚もほんわかとうちの子を描いてくれてありがとう!!
クリス「スルメ…!!!」

載せるのが遅くなってしまいすいません!!!でもでも、こんなに多くの方に描いていただけて本当に嬉しかったです/////ありがとうございました!!!!

あ、あと お前ブログに載せるって言ってたのにのってないじゃんかバカヤローって場合は載ってない絵と一緒に報告していただけると嬉しいです 

拍手[2回]

ぶっくんありがとう!!(;ω;)

はい、こんばんは!!

今回は、ぶっくんが描いてくれたシュレイをぺたりんぐ!!



うわあああああん、嬉しいよう…!!!!ありがとうぶっくん。゜゜(´□`。)°゜。
いま正直創作とか版権絵とか全てに行き詰っていたので ほんと貰った絵を眺めてるとがんばろう…って気になれますね!

ところで、こんなにかっこよく描いて貰ったのに お礼が描けなかった…
お、おうふ…ごめんえぶっくん…!!
でもほんとに嬉しいです^q^ あんなアンテナ野郎がこんな素敵に描いてもらえるなんて…本当にありがとうぶっくん!!!!!!(土下座)

拍手[1回]

花ありがっつんごっつん(。>`ω´<)

大分遅れたけど…やっとこさ花から貰ったイラストをペタリ(背中 ・)ノ□しますね!


そーーーれ!!



まずは、botのアイコンにも使っていた絵ですね^q^
誕生日にサプライズで貰いまして 気に入ったのでそのまま使っていました
本人いわくいつもと塗りを変えたらしいんですが この塗り方も好みだぜ

次は、花にルキノの色決定絵を見せる前に描いてくれた絵
背景も手書きとかでそうとうの時間を使っただろうなぁと 嬉しい反面感謝しても仕切れない気が…



昔から花とはお互いの創作キャラとかを描きあいっこしてたんですが
やっぱり、何度貰っても 自分の子を描いて貰えるのは嬉しいですね

私もうんと 恩返ししたいものだ

ということで追記から、花へのお礼(以前、花が好きだといってくれた私のキャラのNLCPから何組か)とルキノの設定
あと私の創作の決まりというか世界観というか…つたない文章で説明しますね^q^


4/16追記 >>拍手お返事 ※反転でお願いします

■ごもっちゃん>ごもっちゃんこんにちはーーー!!
いやいや、コメントしすぎだなんて寧ろ嬉しいよ(。>`ω´<)ありがとう!
拍手絵がつけられるのを最近知って 慌ててこしらえてみました^q^
か、かわいいとか嬉しい///ありがとう!!!い、癒されただと…!?ひ、ひぇぇぇぇ 何か恐れ多い!!好きって言ってもらえるとやっぱり嬉しいなぁ///うへへ、花が突然プレゼントしてくれたんだけど ほんとに嬉しくてにまにましてたよ///
一応シュレイが住み込みで執事をしたての頃を意識してみたんだ^^
ツンデレ…ツンデレになってるかな?(。>`///´<)私じゃツン多目のデレ少な目の文が表せるか不安だったけど…なんか安心したよ!!ありがとう…!!
昔からよくゲーム作って妹がプレイしてくれてたんだけど
うん!!時間軸は、ばらばらだねぇ…!!ごもっちゃんたちみたいに凝った世界観が出せなくてちょっと困ったりもするけどね^q^←
う…お…プレイしたいだと!!?(。☉౪ ⊙。)
家庭機ゲームで作ってるんだけど も、もしPCとかで作ったりしたら宣伝させて貰っちゃうかも^q^うへへ、やってみたいって言ってくれる人がいるのってやっぱ嬉しい!!!
うお…文章のほうも不安だったから分かりやすいって言ってくれると嬉しいいいいい!!
botのほうも が、頑張って調整して…公開できるといいなぁ
ではでは、ごもっちゃんコメントありがとうーーーーー!!まったねーーー!

拍手[2回]

しーちゃんありがとう!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

こんばん(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!
4月6日です。はい

今回は、ツイッターやpixivやブログとさまざまな場所でお世話になってる
しーちゃんに貰ったシュレイをぺたりさせていただきます
そーれぺタリ!!!(背中 ・)ノ□



まさかこんなに素敵に描いていただけると思わなかったので嬉しくて今にも羽ばたきそうな気分です!(どんな気分だ)
しーちゃんの絵は、ほんわふわふわしてて それでいてかっこかわいい絵なので
見てて癒されます(。>`ω´<)このみな絵柄なのですよ
本当にしーちゃんありがとう!!私は幸せ者ですね///

おまけまんがもぺタリ(背中 ・)ノ□


今回も例のごとくやまなしおち無しでござる
しーちゃんありがとう!!本当に嬉しかったです!!

次の更新時は花から貰った絵を二枚貼らせていただこうと思ってます
はーて…花少し待ってろよだぜ!!
それで(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne