忍者ブログ
カコの創作キャラや人様の子の絵を投下したりするブログです 創作が苦手な方は注意してください!!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かっこん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活のために

はい、こんばんは 今回二回目ですねはい

えっと、会話botを復活させるためにキャラ絵を描いてるのですが
キャラ数が膨大だから…まだ、もうちょい時間がかかりそうです(汗)

というわけで今回は、1キャラクターの紹介をちょこっとば…
着色は、また今度します


ざくざく描いた落書きクオリティですが 続きは追記からどうぞ


反転でお願いしゃーす
拍手コメント返信>>花へ

ちわっすちわーっす!
あー…とうとう目が腐ったか花よ…これはかわいいって言うんじゃなくて
「やべーぶん殴りてぇやつら✿」って言うんだからな!!!会話botも頑張って復活させるわ。ネタ考えるのが案外大変なんだよなぁ(o*`∞´*o)←こいつかわいいなぁって思ったけど…今の流行はこれだからなฺ!!!(o*∵*o)あいつはアレだよ何考えてんか分からないから あー禿げたら こいつがすすめてくる牛乳飲めば髪の毛再生すんじゃない?
ありがたいけど、おいらはナオ総愛されとカコ総受けの方が萌えるんだけど^q^かわいいんだけど御霊サンドとかやばいんだけど 萌え死ぬんだけど
お前が右かよwwwwwwwwwwwどうしてもこいつは尻にしかれんのねwwwwww
いや、こいつの女性見たとき始めに見るの胸だから うん、そうだから
そんな可愛いばしばしじゃ駄目だろ グーで顔面やんなきゃ仕留められないぞ
仲良しパーティいいよな!!まじで嫌いだったら絶対に話もしないよなwwwwww
仲悪いように見えてもなんだかんだで仲良いって奴だろ?わかるわかる
という訳で拍手コメントさんきゅ!ちょっと元気でたわ^q^







■ルー・フランジュ(14)





気弱、ミナとは家族だけど血は繋がっていない 一人称は「僕」


■ミナ・フランジュ(14)





こいつの設定は一度したので省略させて貰いますね


■ココア・シュガー(13)





なに考えてるのか分かんない子とにかく牛乳を勧めてくる 一人称は「ココア」


■ローダ・マダスター(10)



ちょっと印象描くのが面倒になってしまったのでローダからは文字で説明します
○ローダそーかんず

■ルー→悪い奴じゃないんだろうけど うざい 
□ミナ→ミナ様一生ついていきます!!
■ココア→牛乳くれる よく分かんない人間
□ナナ→実力と忠誠心は凄いと思ってる ぼくに負けず劣らずの護衛だ
■ユン→一緒に居るとバカがうつる こっちくんな
□ルシファ→死ね ミナ様の視界にうつんな とにかく死ね(一番嫌い)


裏表がめっちゃ激しいミナの前では気持ち悪いぐらいに猫かぶる 一人称は「ぼく」


■ナナ・ワーリン(18)



■ルー→ミナ様はあんたを信用してるんだからしゃきっとしなさいよ 
□ミナ→あたしがお守りします!!
■ココア→不思議な子ね。なんか隠してるっぽいのが気になるけど
□ローダ→子供にしては強いわね 生意気だけど
■ユン→あんた見てると吐き気すら催すわ おなじ空気を吸うのも嫌ね
□ルシファ→信用できない


自分が決めたことは最後まで遣り通す 仲間であるはずのユンとは仲が悪く良く口より先に足が出てる 一人称は「あたし」


■ユン(18)



■ルー→俺の弟分!!(思い込んでるだけ)
□ミナ→14は、守備範囲じゃないんだよなー 胸も小さいし
■ココア→後5年後に期待だけど 俺はユッケじゃねぇ!
□ナナ→ないないない 異性で一番苦手なタイプだぜ あんなゴジラおn… (激しい破壊音)
■ローダ→ばかばか言うんじゃねぇ!
□ルシファ→ロリコンじゃね?あっ…ルシファやめ…ぎゃあああああああ

お調子者 女の子が大好きでよく女の子に声をかけてはナナに蹴飛ばされている 一人称は「俺」


□ルシファ(18)



■ルー→良い人間なのは分かってるけど… 
□ミナ→万年単位の片思い 身分違い辛い 
■ココア→怪しまれてるのか
□ナナ→敵対していたときから思っていたが やはり一番のつわもの
■ユン→気軽に話しかけてくれる 話しやすい 馬鹿だが
□ローダ→猫かぶり死神消えろ なんでもいいから消えろ

ミナの事は、天界にいた頃からの知っていたらしく万年単位で片思いしてる地獄の神様 本人いわくロリコンではないらしい断じてロリコンではない(というか14ってロリ言って良いのかな?) 一人称は「おれ」


着色したら会話botの反応にでも紹介を入れます^^
次は、5あたりをかけたら載せます

拍手[2回]

PR

無題
てすてす
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne