忍者ブログ
カコの創作キャラや人様の子の絵を投下したりするブログです 創作が苦手な方は注意してください!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かっこん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[4]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがっきん

るいれい



らいかりーしゃ 色決まってない^ω^



しゅれいしゅか



しゅか



さーしゃ


るい



れい


しゅれい


るきの



れどうぃぐ


はやとぱるす


ねいといりあ


らくがき(n´✪ω✪n)

拍手[2回]

PR

かわいいいいいーー!!!
カコちゃん、こんばんはー!!

うわああああ!!かっ可愛いわ…!!
カコちゃんのキャラさん達大好きだからこうして
いろんな子達を見られるのがすごく幸せ////
夏使用ルイちゃんレイくん可愛い…!!
ルイちゃんのポニテ!!ルイちゃんのポニテ!!
2人と一緒に海で遊びたいなあ…!!
ライカさんとリーシャさん…!!素敵…!!
このお二人は切ない…;v;幸せになってほしかった…な…。
シュカ君シュレイさんコンビは本当…私の癒しです!!大好き!!
サーシャさんふつくしい…!^///^サーシャお姉さま!!
そしてルキノさんとレドウィグさんがとてもとても気になります…!!<●><●>
ハヤトくんパルスくんの仲良しコンビと
ネイトくんイリアちゃんのほのぼのラブラブカップル可愛すぎる…!!^////^

いいなあ…!!カコちゃんのキャラさん達はみんな仲良しで
お互いを思い合ってる感じがすごく…すごく好きです!
本当癒されて…目が幸せだ…!!

ではでは、なんか興奮して文章おかしくなっちゃっててごめんね><
また遊びに来させてもらうねー!!*^∀^*


ごもっちゃんへお返事!!どどん
ごもっちゃんこんにちはーーーーーーー(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

うへへ/////////かわいいとかうれしいいいいいいい!!ありがとう!!!
暑かったので思わず夏使用にしてしまいました/////けどポニテにしても暑そうなのは気のせいです^ω^
おお、ぜひ遊んでやって/////ついでにスイカ割りと言う名目の元 おもいっきしあいつらを叩いてやって////
ライカとリーシャ素敵とか あ、ありがとう(n´✪ω✪n)
ごもっちゃんのその言葉で二人も救われたことでしょう;;
シュカシュレコンビ癒しとか////ひゃあありがとう!!!
あいつらもごもっちゃんにそんな幸せなこといわれて喜んでるはずです////
お姉さまとか!!サーシャがお姉さまとか、こんなお姉さんはいやだなぁ(どきどき)

ルキノとレドは、敵キャラとして出してたりします////
こんど設定出せたらいいなぁ…(☝ ՞ਊ ՞)☝
ハヤトとパルスは、親友コンビとして作ったのでかわいいとか言ってもらえるとうれ死にます////////
ネイトイリアは、個人的に贔屓してるカップリングなので嬉しいですニヤニヤ///

そ、そうかな?わたし自信 他人を思いあってるのってほほえましいなって思って作るから そう言ってもらえると本気でうれしいなぁ(n´✪ω✪n)
わたしは、ごもっちゃんに嬉しいお言葉たくさんいただけて 胸がいっぱいです

いやいやおかしくなんてないよ!!むしろ私のほうがやばいです(;゚;艸;゚;)
ではでは、語もっちゃんまったねーーーー!!(✿ฺ-ω-)ノシ
キュルルルルルルルボーーーン!!!
かこちゃんこんばんは~~!久しぶりにコメント爆撃するよ!!
===Oヒュルルルル===Oヒュルルルル===Oヒュルルルル
なんだかかこちゃんの創作っ子がいっぱいいるぞ!かっこいいキャラからかわいいキャラまでいるぞ!!よくこんなにたくさんのキャラクター考えたね・・・!すごいな!俺は名前の時点で積みそうだwwしかしシュレイのシュカへの愛は尋常じゃないでぇ・・・やっぱ恩が有るんだねぇ
さて、かこちゃんの絵を目に焼き付けたところで今日はこの辺でグッバイするよ!また来るね!ばいば~い!\(^ω^ ))))))))))
\ぶっくんお返事どぅるるるひゃっほーーーい/
ぎゃー、コメ返おくれてごめん!!!
やっほっほーい♪ぶっくんこんばんはー\(^о^)/
昔にいっぱい考えたのを今こうやって出してるからね!!キャラ数ではまだまだいるんだけどね!!
名前って考えるの大変なんだよねww私は、聞いててしっくりしたりする言葉を名前にしたりするかな

そう言ってもらえると助かるww
個人的には、愛とかじゃなくて恩を返したい故のあの甘々っぷりにしたから(´v`)
よし、じゃあ私は今からぶっくんの脳内から私の絵を消す作業にとりかかるか!!!
ではでは、ぶっくんコメントありがとう!!まったねー(((((^∀^)ノシ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne