忍者ブログ
カコの創作キャラや人様の子の絵を投下したりするブログです 創作が苦手な方は注意してください!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かっこん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おさななじみうぇいうぇい

はーい、四月に入ってからの初めての更新ですね(((((((っ・ω・)っ ブーン
というわけで…今回はbotにちょくちょく登場させてるルイとレイの紹介をばばば!!ぺたり





◆名前→ルイ・メイシー
◇年→16歳

治癒術の名家メイシー家の長女でレイの双子の姉
そんでもってシュカの幼馴染
実際だったら男であるレイが家を継ぐはずだったのだけど
姉と違って初歩的な治癒術しか使えないため メイシー家を継ぐのはルイしかいないと妙な期待をかけられている
本人いわくレイが家名を継いでくれないと シュカ君のお嫁さんになれないからレイ頑張ってよ!!との事
自由なレイを、ほんの少し羨ましくも思っているらしい…
シュカの事は幼い頃から好きだったけど未だに告白は出来ていない

知識はあるけれど家事全般が恐ろしくへたくそ
料理が焦げるなんていつものこと
レイのことは完全に尻にしいていて…レイもルイには逆らえないそう

◆名前→レイ・メイシー
◇年→16歳


ルイの双子の弟でシュカの幼馴染
治癒術のセンスまるでゼロなので 正直期待はされてない
そんなこともあってか よく家出をしては何日かして家にふらりと戻ってくる事をしているらしい
完璧に家出しないのは、抜けたシュカが心配でちょくちょく家に戻ってくるらしい (シュカに対しては)お兄さん気質
幼い頃、シュカと知り合いたての頃にシュカのことを女の子だと勘違いしてふられたのがトラウマになって軽度の女性恐怖症になってしまったらしい
(サーシャとルイのことは、女性だと思ってないんだと思う…思う)

姉と違って知識はないけれど
家事全般は一応得意なレベルらしい(いざというときに、ルイに料理を任せたら命の危険にも関わるから)
完全にルイに尻にしかれてる状況をどうにかして打開したいらしいが
いつになったらその日が来るのやら…





最後に、幼馴染ズ完成版をぺたり
ずっと「letter song」と夕日坂をきいてたのですが…
やっぱりいい曲ですね(*`・ω・´) dorikoさんの曲はおしゃれで素敵だったり心がほんわかなれるバラードとかあるので大好きです^q^
優しいピアノの音を聴いてるだけで悩みも吹っ飛ぶし優しい気持ちになれますね!!

拍手[2回]

PR

がんばるんば
ルイちゃん告白できるよう頑張れ~!
\ぶっくん お返事/
ぶっくんこんばんはー(。>`ω´<)

その応援は確かに私が受け取った!!応援ありがとう!!
たぶんこれでルイも少しは告白に前向きになったはずだ^q^たぶん←

ではではぶっくんコメントありがとう!!まったね~(。☣ˇд☣)ノ゙
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne