忍者ブログ
カコの創作キャラや人様の子の絵を投下したりするブログです 創作が苦手な方は注意してください!!!!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かっこん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[4]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわああああああん・:*:・(●;;∴;;´;エ;`;;*●)ウットリ・:*:・

お久しぶりです!!おひさこんにちは!!!!!!!!!
創作スランプになったり落ち込んでたりもしたけど私は元気ですはい

更新していなかった間にですね 大好きな創作仲間の皆様から
うちの子を書いていただけましてね。わたしむふふはっぴー/////な状態になってるわけなんですはい

というわけで今回は、そんな皆様から頂いた宝物をペタペタはっていこうかと!!!!!!


はーい、まずは里瀬さんから頂いたシュカを…!!ぺたり



こんな元気いっぱいに描かれて…うちの子ながらに可愛く感じますな^q^
脇のラインがねきゅっとしてて非常に私好みなわけでなんですね なんかねこうきゅっとした脇のラインの描き方がね私ね好きでね///////////(上手くいえてないぞ)
あとねあとね、背景が絵柄塗り方とマッチしてて羨ましいな…と!!!意外と難しく感じるんです絵柄と背景あわせるのって・ω・ 
里ちゃん、シュカをこんなに可愛く描いてくれてありがとう!!
シュカ「ありがとうー!お礼に星をふらせる魔法見せてあげる!!」


次は、しろあひるさんから頂いたルイとレイをば!!ぺたり!!



こいつらをこんな可愛く描いていただけて私鼻の下のびっぱなしですよ!^^
あとですねー、しーちゃんの顔の描き方がね好みなんですが…!!
お目目とか好きです。こういい具合のところに描くのってね難しいんですよ!個人的に
あと服の白色の部分の表現が上手い…綺麗だなって思うんです ぐへへ 二人のほっぺプニプニしたいですわ^///////////^
しーちゃんルイとレイをこんな可愛く描いてくれてありがとう!!!
ルイ「ありがとう///今ねケーキ焼いてたの!終わったらしろあひるさんにあげるね!」


次は五目そばさんから頂いた めがねローダをば!!



いつものこいつなら、こっちみんなって言いたいところですが ごもっちゃんが描いてくれたこいつならいいや^q^
眼鏡の描き方が細かくて凝ってて惚れ惚れします!わたし先覚のでせいいっp…げふんごふん
ごもっちゃんの眼鏡への愛が愛がまぶしいよ><
こいつの絵とかそんなのっけてないけど描いてくれて嬉しいですよ;ω;
ローダ「眼鏡つけたら…ボクも少し大人っぽくなるかな…ってなに見てんだよ!あっちいけ!しっし!」

つづいてもごもっちゃんから頂いた、ルイとレイの誕生日イラストを!!



おおおおまさか覚えててくれたなんて私は感激ですよ;ω;
お目目おっきくてとっても私好みだったんです^q^ナンダコノ ウレシイタンジョウビプレゼントハ
背景とか…全体の雰囲気がシックで…なんていうかこいつらはシックな感じの服飾でいこうって思ってたのでね…なんかごもっちゃんのおかげで こいつらまでシックになってて嬉しいです!
ごもっちゃん、二枚もうちの子をふつくしく描いてくれてありがとう!!!!
レイ「誕生日が嬉しかったのって初めてだ…!ありがとう五目!俺マジ嬉しい!(にっ)」

はいじゃあ次は、花がくれたパルスを!!



花が描いてくれたこいつならなんかうちの子でもかわいく見えますな/////////
こいつ普段はうじうじしててぶっ飛ばしたくなるんですが あれだ
こんなパルスだったら 撫でてやるわ!!感謝しろよ!!!!!!!!!!!
パルス「花さん…あ、あの…あ、ありがとう…ございます!!」


続いても花が描いてくれたシュカを!



なんだこの美脚は^q^お菓子の食いすぎで太ったあいつには 相当なダイエットをしないとお目にかかれないであろう美脚ですね
花の足の描きかたすきです。すっとしててなんだあのなんだスって!!!してるのが好き!!!
あと、桃クマぬいぐるみもかわいいですね ぬいぐるみとか興味ない私でももっふもっふしたくなる
シュカ「ありがとーはなー!ボクもこんな美脚欲しいからダイエットするんだけど…一緒に手伝ってくれる?」

続いても花が描いてくれた クリス誕生日イラですね!!



クリスの目が生きている…だと?!あとさり気なく他のカミュとかセシルとかも描かれてるんですねー嬉しいですわウハ♪└|゚皿゚ |┐♪└| ゚皿゚ |┘♪┌| ゚皿゚|┘ウハハ♪
クリスのスルメすきとかって、花がつけてくれた設定からきてるんですよねー 実は
こいつは、花の愛のおかげですくすく育ったって言っても過言ではないキャラなんではい
花の描いてくれるクリスが好きです。なんか目がというか全体的に生きてるし!!
私がこいつの会話とか考えるとネタ要因になるし 絵を描くと死んだ目になる^q^
無口系キャラをいきいきとさせるのは私には難しいことのようだ

花、三枚もほんわかとうちの子を描いてくれてありがとう!!
クリス「スルメ…!!!」

載せるのが遅くなってしまいすいません!!!でもでも、こんなに多くの方に描いていただけて本当に嬉しかったです/////ありがとうございました!!!!

あ、あと お前ブログに載せるって言ってたのにのってないじゃんかバカヤローって場合は載ってない絵と一緒に報告していただけると嬉しいです 

拍手[2回]

PR

☆★☆★☆★☆
ぐふふ、クリス様愛してますのよ////誕生日おめでとうなのですわ!

ふふふふふ!

ψ([◎]ε[◎])ψおへんじ
( ・ิω・ิ) ( ・ิω・)ノิ ( ・ิω・ิ)ゝぐふふふふふふふふふふふふふ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne