忍者ブログ
カコの創作キャラや人様の子の絵を投下したりするブログです 創作が苦手な方は注意してください!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かっこん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごもっちゃんありがとう!!

今回は、ツイッターやpixivやブログなど
いろいろなところでお世話になってるごもっちゃんから
うちの子であるシュカを描いていただきました///
ごもっちゃんの絵は構図とか色使いとか細部まで凝ってて
ほんとうに大好きなので 描いていただけて感動もはんぱ無いです!!
ほんとうにありがとう!!!嬉しくて悶えてます!!←



おまけ漫画
□シュレイにごもっちゃんから貰った宝物を取られないように隠しておくと言っていたのに
結局取られてしまったようです。






そして…




ほんとうにありがとうございました!!!!!!!!!!(*`・ω・´)

拍手[1回]

PR

こんばんは!
カコちゃん、こんばんは!
連続コメントになっちゃって申しわけないけれども…!!

シュカくん描かせてくれてありがとうー!!
可愛い子だからすっごく楽しかったよ*´∀`*
そう言ってもらえて良かった…!!
今度またミナちゃん、シュレイさん、シュカくん一緒に
描かせてもらいたいなあ…!!本当カコちゃんの
オリキャラさん達は可愛くてほのぼので…
みんなのやり取りをいつまでも眺めてたくなる…!!

漫画も可愛かった!!というかシュカ君が
ブラックに…!!!貴重なシュカくんが見られて幸せだー!><
そんな表情も可愛いですシュカくん…!!!

ではでは、カコちゃんまたー!!
クビか・・・
おまけ漫画見たけど、クビは怖いよ、クビは・・・(´;ω;`)
いえーい!^v^**
カコたん、こんばんはー!
こっちでは初めましてだね**

おぉ…!!ごもちゃんのシュカくんだ♬
きょとんとした表情が可愛いなぁ…!
私も近々描かせてもらうねー!!

そして、おまけ漫画も見させてもらったよー!
もうね、シュカ君とシュレイさんのコンビが好き過ぎてどうしようかと思っちゃった…!!
まさかの黒シュカ君に思わず萌えたよ**^///^
でもクビは勘弁してあげてね!www

ではでは、コメント失礼しましたー!
また遊びに来るねー♬
\ごもっちゃん お返事/
ごもっちゃんこんばんはーーー!
いやいや、コメント嬉しいよありがとう(*´∀`)

本当に、シュカ描いてくれてありがとう(^///^)
可愛いとか……!!あ、ありがとう!
ごもっちゃんが描いてくれたシュカが可愛くて見るたびにニヤニヤさせてもらってるよ///
他の子も描いてくれるとか…本当に嬉しい!
私いつまでも全裸待機して待ってるね←

ほのぼのしてるとか……!私がごもっちゃん達みたいに凝った世界観とかキャラクターの個性が出せないっていうのがあるかもだけど……
そういって貰えるのは嬉しいな!!うひひ、にやける///←


なんか素敵なイラストに、とっさに思い付いた漫画付け加えてごめんね(:´∀`)
ブラックな表情も態度もシュレイ限定です(*´∀`*)ノ←
[シュカ→(´・¨×・)シュレイやだ!近寄らないで][ガーン!!(´д`シュレ)]
おぉ…ちょっと心配してたから…かわいいって言って貰えると安心するな!!

ではでは、ごもっちゃんコメントありがとう!まったねー( >∀<)ノシ
\ぶっくん お返事/
ぶっくんこんばんはー!!
クビは怖いね…………!(;×;)実際になったらもうね!!

ではでは、ぶっくんコメントありがとうー!またね!
\しーちゃん お返事/
しーちゃんこんばんはー!!
そしてこっちでは初めまして(*>v<)

ごもっちゃんが描いてくれたうちの子が可愛いすぎてニヨニヨするよ///
うぉ、しーちゃん……ありがとう!!!
じゃあ、今から全裸待機して待ってるね←

うわぁ、漫画の事までありがとう!!
私自身…主従コンビって大好きだから…そういって貰えると嬉しいな(*´ワ`*)
分かったwwwクビはやめにしておくね←
[( シュカ^・×・)良かったね、しろあひるに救われたねシュレイ][ほっ……(´-`;シュレ)]
ではでは、しーちゃんコメントありがとう!!まったねー!!(^_^)ノシ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne