忍者ブログ
カコの創作キャラや人様の子の絵を投下したりするブログです 創作が苦手な方は注意してください!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かっこん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

和ああああああああああああい!!スランプダーーーーーー✌ฺ(◕ฺω◕ฺ)✌ฺ
気持ち的なスランプで絵が描けないよぅ^q^
いや、気分とかは暗くないので ほんとただの悩みです
今回は。そんな甘えたことばっか言ってると(いい意味で)さくっ殺やっちゃうよ☆してくれそうな方を集めてみました
こんな方たちに踏まれるんだったらほんm…げふんごっふん




花のキャラからアストレア しーちゃんのキャラからブラックラストさん ごもっちゃんのキャラからレイチェルちゃんをお借りしました^q^
いや、ちょっと落書き過ぎる&調子に乗りすぎましたねすいません
ちゃんとした皆を ちゃんとかき上げたいものです

そのためにも、まずはスランプ脱出だーーーーおーーーー^^q

拍手[1回]

PR

✌ฺ(◕ฺω◕ฺ)✌ฺいえーい!
カコたん、こんばんはー!^▽^**
こっそりお邪魔させてもらうよ!

スランプ大丈夫かい…?
早くカコたんが元通り復活して、またバリバリと
絵を描ける様になるのを楽しみにしてるよー!((( *^o^)

そして、さくっと殺ってくれそうな三人組が
凄く素敵過ぎて思わず荒ぶっちゃうよ!(^o^三^o^)
花さんのアストレアさん、ごもちゃんのレイチェルちゃん
そしてそして、私のブラックラスト…!!
カコたんがブラックラストを描いてくれたのが嬉し過ぎて
思わず変な声出そうになっちゃったw
こんなに可愛く描いてくれてありがとうね**
いやいや、落書きだなんて…!
こっそり保存させてもらっちゃう!!

ではでは、カコたんのスランプ脱出を願って…
コメント失礼しました!
また遊びに来るねー♬('◉▽◉)ノシ
スランプなんて踏み潰せ!
カコちゃんこんにちは!スランプか!きつそうだな、だけど、そんなスランプもカコちゃんなら乗り切れると思うぜ!またカコちゃんの創作キャラ描かせてもらうかも!また遊びに来る!またね!(^^)/
\しーちゃん お返事だばだばだー!/
しーちゃん、おっはやっほーーーー!
お返事遅れてごめんね(;´д`)
こっそりじゃなくて…もっとこっちに出てきてもいいのよ(グイグイ)

精神的に辛いわけでも無いほうのスランプが来ちゃったよー/(^о^)\
いや、まあ…いつもスランプ状態みたいなe……←

今回は、スランプだから絵が書けないとか言ってるとお仕置きしてくれそうな三人組を描かせてもらったよ(⊃^ω^⊂)
近いうちにしっかりとブラックラストさんを描かせてもらいたいなぁ…
う……お……!!保存とかありがとう!!!!!
嬉しくて私の方が変な声出ちゃうよ!!!(*/∀\*)
かわいいとかありがとう(ポッ)←


なんだかしーちゃんのおかげで、スランプも脱出できそうだわ!!!がんばる!!!ふんす!!

ではでは、しーちゃんコメントありがとう!!
またのご来店をお待ちしておりまぁーす↑
まったねー( _・ω・)_
ぶっくんお返事しゃばだば!
ぶっくんこんばんはーー!

へへへ、今回は大分長いスランプで困っちまうぜ…ww
うん!早くスランプ脱出したいから自分のペースで絵描きつつ頑張るよ!ありがとう!
えへへ、また描いてくれるとか嬉しいな^q^ありがとう!
楽しみにしてるね!

ではでは、ぶっくんコメントありがとう!!またね!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne