忍者ブログ
カコの創作キャラや人様の子の絵を投下したりするブログです 創作が苦手な方は注意してください!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かっこん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっくんありがとう!!(;ω;)

はい、こんばんは!!

今回は、ぶっくんが描いてくれたシュレイをぺたりんぐ!!



うわあああああん、嬉しいよう…!!!!ありがとうぶっくん。゜゜(´□`。)°゜。
いま正直創作とか版権絵とか全てに行き詰っていたので ほんと貰った絵を眺めてるとがんばろう…って気になれますね!

ところで、こんなにかっこよく描いて貰ったのに お礼が描けなかった…
お、おうふ…ごめんえぶっくん…!!
でもほんとに嬉しいです^q^ あんなアンテナ野郎がこんな素敵に描いてもらえるなんて…本当にありがとうぶっくん!!!!!!(土下座)

拍手[1回]

PR

返事遅れちゃった!ごめん!
こんばんわーー!返事遅れてごめん!過去ちゃんのブログに俺の絵が乗った・・・!とても嬉しい!シュレイにみえなかったらどうしよう・・・って思いながら見せたらちゃんとシュレイに見えるって言ってくれてホッとしたよ(*´∀`*)また来るね、ありがとう!!
ぶっくんおへんじーーーー!!
えへへ、もいちどぶっくんこんばんはーーーー!

いやいや、私のほうこそ遅れちゃってゴメンネ><本当だったらお礼もちゃんとしたかったんだけど…ほんとごめんね!!
いやいや見えるどころかこんな素敵に描いてもらえると思ってなかったから^q^嬉しかったですお////////

ではでは、コメントアリがトー!!!
まったねーーー(o~≖ิД≖ิ~)ノシ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne