忍者ブログ
カコの創作キャラや人様の子の絵を投下したりするブログです 創作が苦手な方は注意してください!!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かっこん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんにゃん



ツイッターの診断ででてきたにゃんにゃん絵をぺたり
RTしてくれたごもっちゃんしーちゃん!!ありがとうございました!!




おまけ
唐突に始まって唐突に終る漫画
背景とか落書きクオリティですいません
オチなしやまなし

拍手[1回]

PR

こんばんは!
カコちゃん、こんばんは!
こちらでは初めまして!!

サイト完成おめでとうー!!お疲れ様><
完成楽しみに待ってたよ*´∀`*
みんな…やっぱり可愛いなあ…!!
みんなの全身画とか細かい設定が見られて嬉しい!!
ミナちゃんのお洋服可愛い…!!

そしてにゃんこシュカくん癒されるなあ*´v`*
まんがも可愛い!!シュレイさんとシュカくんの関係が大好きすぎてニヤニヤしちゃった…!!

ではでは、また遊びに来させてもらうね!
カコちゃん、またねー!!
\ごもっちゃん お返事/
ごもっちゃん、こんにちはー!!(^3^)b
さっそくコメントありがとう!!

作る作る言ってから時間かかっちゃったけど
楽しみにしてたって言って貰えると嬉しいな(⊃^ω^⊂)
かわいいとか…ありがとう!!
昔考えたキャラクターだから服とか
ちょっとアレかなとか思ったけど…かわいいって言って貰えるのはやっぱり嬉しいな///←

特にミナは、すっごい古いキャラクターだから……特に心配してたんだけど…なんか安心したよ!!ありがとう!!

にゃんこイラまで…癒されるとか!!てれてれ(*^///^*)
漫画の方は、とっさに考えたから色々残念クオリティになっちゃったけど………←
私自身、主従って大好きだから そういう事言われると…嬉しくてにやける///←


へへ、ごもっちゃんコメントありがとう!!!まったねー(^皿^)ノシ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne