忍者ブログ
カコの創作キャラや人様の子の絵を投下したりするブログです 創作が苦手な方は注意してください!!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かっこん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活のために

はい、こんばんは 今回二回目ですねはい

えっと、会話botを復活させるためにキャラ絵を描いてるのですが
キャラ数が膨大だから…まだ、もうちょい時間がかかりそうです(汗)

というわけで今回は、1キャラクターの紹介をちょこっとば…
着色は、また今度します


ざくざく描いた落書きクオリティですが 続きは追記からどうぞ


反転でお願いしゃーす
拍手コメント返信>>花へ

ちわっすちわーっす!
あー…とうとう目が腐ったか花よ…これはかわいいって言うんじゃなくて
「やべーぶん殴りてぇやつら✿」って言うんだからな!!!会話botも頑張って復活させるわ。ネタ考えるのが案外大変なんだよなぁ(o*`∞´*o)←こいつかわいいなぁって思ったけど…今の流行はこれだからなฺ!!!(o*∵*o)あいつはアレだよ何考えてんか分からないから あー禿げたら こいつがすすめてくる牛乳飲めば髪の毛再生すんじゃない?
ありがたいけど、おいらはナオ総愛されとカコ総受けの方が萌えるんだけど^q^かわいいんだけど御霊サンドとかやばいんだけど 萌え死ぬんだけど
お前が右かよwwwwwwwwwwwどうしてもこいつは尻にしかれんのねwwwwww
いや、こいつの女性見たとき始めに見るの胸だから うん、そうだから
そんな可愛いばしばしじゃ駄目だろ グーで顔面やんなきゃ仕留められないぞ
仲良しパーティいいよな!!まじで嫌いだったら絶対に話もしないよなwwwwww
仲悪いように見えてもなんだかんだで仲良いって奴だろ?わかるわかる
という訳で拍手コメントさんきゅ!ちょっと元気でたわ^q^




拍手[2回]

PR

ぶっくんありがとう!!(;ω;)

はい、こんばんは!!

今回は、ぶっくんが描いてくれたシュレイをぺたりんぐ!!



うわあああああん、嬉しいよう…!!!!ありがとうぶっくん。゜゜(´□`。)°゜。
いま正直創作とか版権絵とか全てに行き詰っていたので ほんと貰った絵を眺めてるとがんばろう…って気になれますね!

ところで、こんなにかっこよく描いて貰ったのに お礼が描けなかった…
お、おうふ…ごめんえぶっくん…!!
でもほんとに嬉しいです^q^ あんなアンテナ野郎がこんな素敵に描いてもらえるなんて…本当にありがとうぶっくん!!!!!!(土下座)

拍手[1回]

無題

和ああああああああああああい!!スランプダーーーーーー✌ฺ(◕ฺω◕ฺ)✌ฺ
気持ち的なスランプで絵が描けないよぅ^q^
いや、気分とかは暗くないので ほんとただの悩みです
今回は。そんな甘えたことばっか言ってると(いい意味で)さくっ殺やっちゃうよ☆してくれそうな方を集めてみました
こんな方たちに踏まれるんだったらほんm…げふんごっふん




花のキャラからアストレア しーちゃんのキャラからブラックラストさん ごもっちゃんのキャラからレイチェルちゃんをお借りしました^q^
いや、ちょっと落書き過ぎる&調子に乗りすぎましたねすいません
ちゃんとした皆を ちゃんとかき上げたいものです

そのためにも、まずはスランプ脱出だーーーーおーーーー^^q

拍手[1回]

花ありがっつんごっつん(。>`ω´<)

大分遅れたけど…やっとこさ花から貰ったイラストをペタリ(背中 ・)ノ□しますね!


そーーーれ!!



まずは、botのアイコンにも使っていた絵ですね^q^
誕生日にサプライズで貰いまして 気に入ったのでそのまま使っていました
本人いわくいつもと塗りを変えたらしいんですが この塗り方も好みだぜ

次は、花にルキノの色決定絵を見せる前に描いてくれた絵
背景も手書きとかでそうとうの時間を使っただろうなぁと 嬉しい反面感謝しても仕切れない気が…



昔から花とはお互いの創作キャラとかを描きあいっこしてたんですが
やっぱり、何度貰っても 自分の子を描いて貰えるのは嬉しいですね

私もうんと 恩返ししたいものだ

ということで追記から、花へのお礼(以前、花が好きだといってくれた私のキャラのNLCPから何組か)とルキノの設定
あと私の創作の決まりというか世界観というか…つたない文章で説明しますね^q^


4/16追記 >>拍手お返事 ※反転でお願いします

■ごもっちゃん>ごもっちゃんこんにちはーーー!!
いやいや、コメントしすぎだなんて寧ろ嬉しいよ(。>`ω´<)ありがとう!
拍手絵がつけられるのを最近知って 慌ててこしらえてみました^q^
か、かわいいとか嬉しい///ありがとう!!!い、癒されただと…!?ひ、ひぇぇぇぇ 何か恐れ多い!!好きって言ってもらえるとやっぱり嬉しいなぁ///うへへ、花が突然プレゼントしてくれたんだけど ほんとに嬉しくてにまにましてたよ///
一応シュレイが住み込みで執事をしたての頃を意識してみたんだ^^
ツンデレ…ツンデレになってるかな?(。>`///´<)私じゃツン多目のデレ少な目の文が表せるか不安だったけど…なんか安心したよ!!ありがとう…!!
昔からよくゲーム作って妹がプレイしてくれてたんだけど
うん!!時間軸は、ばらばらだねぇ…!!ごもっちゃんたちみたいに凝った世界観が出せなくてちょっと困ったりもするけどね^q^←
う…お…プレイしたいだと!!?(。☉౪ ⊙。)
家庭機ゲームで作ってるんだけど も、もしPCとかで作ったりしたら宣伝させて貰っちゃうかも^q^うへへ、やってみたいって言ってくれる人がいるのってやっぱ嬉しい!!!
うお…文章のほうも不安だったから分かりやすいって言ってくれると嬉しいいいいい!!
botのほうも が、頑張って調整して…公開できるといいなぁ
ではでは、ごもっちゃんコメントありがとうーーーーー!!まったねーーー!

拍手[2回]

らくがきこねこね…

こねこねらくがいた絵をぺたりん


まずは、ココアぺたり


次は、ライト/シューヌ/ブロスをぺたり
左のがライトで真ん中のがブロス右のがシューヌです^^^^



こいつらの紹介は今度会話botを再開した時にでもリプで対応させようと思っております
絵描くのたのしーなー(*`・ω・´)

拍手[2回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne